忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月17日01:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[桑名・いなべ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年04月19日07:56

桑名の勝負店であります。


ビルの1Fにあり、大通りに位置するも
裏の小道からしか入れない、いわゆる隠れ家。

パスタの種類は半端ないです。
・トマト
・クリーム
・明太子クリーム
・オリーブオイル
・ミートソース
これらソースにそれぞれ約10種類ほどの具が選べます。

また、ランチには食前酒、パン2ケ、サラダ、ドリンクまで付き
¥1000ほどで大満足♪


12時までの期間限定商品なら¥1050
ゴージャス・デザート!までついちゃいます。


おしゃれなのに
勝負できそうなのに


気軽に何度もいっちゃう美味しいお店。
知っておいて損はありません!!!


ちなみに夜のコースはもっとオススメ★
チーズほんじゅッがっ


3838c360.jpg桑名市新西方3丁目39番地 ヒルズ西方1C(携帯地図) (地図)
0594-27-5700
月曜定休


駐車場アリ

※お昼時は混みまくります。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[桑名・いなべ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年02月20日00:06

やべぇっ。
発見しちゃいました♪
三重で指折りレベル。


もっちもち!!!!(今のところNo.1レベル)

味噌煮込みうどん。
ダシウマーッい。



食べた瞬間・・・

テンション爆あがりますよ!



ちなみにハマグリ天丼やら
ハマグリあんかけうどん・・・

なぜか餃子もおいしい。


もっかい行きたいです!!!!



070219_122610.jpg
三重県桑名市川口町32(携帯地図) (地図)
0594-22-1709
火曜定休

駐車場アリ

拍手[0回]

CATEGORY[桑名・いなべ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年02月09日21:48


岐阜と三重の県境にある古くからの喫茶店。

なんたって、インベーターゲームおいてある(ぉ

 

焼きそばチャーハンが有名らしく
(注:ソバ飯チャーハンではありません・・・味も見た目もソバ飯ですが

ふつーに旨~い!ですヨ。
さすが何十年も作っていらっしゃるようです。

どうやらお届けサービスもやっている模様。
人情ばつぐんのお店なんでしょう♪

 

ただし、ちょっと量はおおい(笑)
↑焼きソバチャーハン¥800
  定食は¥600~


20070207122228.jpg
三重県いなべ市藤原町篠立1098(携帯地図) (地図)
0594-46-3044 
定休日?

駐車場アリ

拍手[0回]

CATEGORY[桑名・いなべ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年02月01日22:49

やべぇ、みつけちゃったよ・・・銘酒魔王
(酒カヨ!)


失礼しました、ちゃんとしたランチ情報です。


桑名の田んぼのまんなかにある、一見倉庫風の建物。
中に入ると雰囲気バツグンの居酒屋さん♪

カウンターに並んだ銘酒・・・!

ランチは630~1260円とお手軽。
写真は630円ランチですが・・・十分です!!

あっさりとジューシーなカツ♪
サクサクなエビフライ・・・抜け目のないサラダドレッシング。
ほんのり甘い豆乳豆腐・・・

うまいコシヒカリ(米)んが!!!!!

お店の方の対応もバツグン
一度夜も来たくなります・・・


070131_130253.jpg
(公式HP)http://www.k-d-e.co.jp/masatora/index.htm
桑名市東金井975(携帯地図) (地図)
054-27-7777
月曜、第3日曜定休

駐車場アリ

拍手[1回]

CATEGORY[桑名・いなべ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年01月30日23:09

①安い
②ボリューム満点(注)
③うま!

この三点がそろったお店を、長島町(なばなの里近辺)で見つけました♪
見た目は、「昔からある中華屋さん」
ゆえに雰囲気は求めないでください

しかし・・その安さ

→平日限定ランチセット 750円

A:ラーメン+丼もの+デザート
B:中華おかず2品+ご飯+スープ+デザート

単品ラーメンなら490円

安いのに味は十分うまいです。
(ジャガイモの揚物うまかった・・・)

 

070129_124751.jpg
三重県桑名郡長島町大倉1-550(携帯地図) (地図)
0594-42-0739
水曜定休

駐車場アリ
(すぐに満になります)

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]