忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月30日15:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[尾鷲・熊野]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2007年02月01日23:00

ついに・・・

ついに・・・・・・!


来ました三重の大本命!!

新鮮なお魚を使った定食&丼を出してくれるお店。
TVにも紹介されており、店にはたくさんのサイン色紙あり。

メインはネギトロ丼(¥700)
※12時過ぎると売り切れる可能性大

しかし、その他、ブリやらひらめやらあおりやら・・・・
その日に獲れた魚を出してくれるので、

メニューは日々変わります。
ちなみに人気メニューはお刺身盛り合わせ丼(¥1200)

とりあえず・・・
三重に居るなら一回は

行くべきです!!!!!


070201_121223.jpg
北牟婁郡紀北町紀伊長島区東長島429-1(携帯地図) (地図)
05974-7-1120
第2、第4火曜定休

駐車場アリ
※昼時は混みます。

 

拍手[2回]

PR
<< 福村家 味楽 まさとら>> [ HOME ]
Rg
どこだ???
と思ったら結構遠い(゚∀゚)

高速が無料になったら、行くかなぁ(* ´艸`)
【2010/02/10 00:30】| URL| にっすぃ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]