忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月30日12:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[伊勢・志摩]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年01月07日01:10

志摩阿児鵜方という地域は、私の中で大きなグルメスポットです。

ひっそりと隠れたような、昔からあるような
老舗(というより大衆食堂?)のお店がいくつかあります。

そのうちのひとつがこのグリルエドイチ。

何十年も店を切り盛りしているであろう、可愛らしいおばあさんが
笑顔で注文を聞いてくれます。


オススメは『お好みランチ ¥800』
写真のようなお肉と玉ねぎの揚げ物+ビーフコロッケ+パン(もしくはご飯)
がついてきます。

柔らかい・・旨い・・・

何度も行きたくなる、懐かしいお店です。
次はパールコロッケを食したいです。

とりあえず、何度おばあさんに「パン」といっても「ご飯」と
聞き返されるので注意です(笑)

070105_123016.jpg
志摩市阿児町鵜方1089(携帯地図) (地図)
0599-43-1319
金曜日定休

駐車場アリ

拍手[5回]

PR
<< 藤が丘食堂 洋食・珈琲 れんが>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]