忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月15日16:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[伊勢・志摩]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2007年11月20日07:30
鳥羽で有名なホテルってご存知ですか?

宿泊するなら3万~という高級なホテル
丁寧でやさしい和洋折衷のランチバイキングがあるんです!!

¥2500程度と
ちょっと高いかな?

内容は、サラダ、パン、シュウマイ、もつ煮、ちらし寿司、うどん、お惣菜たくさん・・
そして、揚げたてのカキフライ

しかーっし、その高級感やら、接客態度やら、味の丁寧さやら
ぜんぜん出してもOK。
(常に¥1000以下を目指す私なのに・・・)

イチバンうれしかったのは、
鳥羽国際ホテルで有名な
カレー
自家製パン
チーズケーキ食べ放題なとこ!!
お取り寄せでも人気なチーズケーキが食べ放題とは本当幸せじゃないでしょうか!

次はケーキバイキングいきたいな・・

F1010169.jpg
<HP>http://www.yamaha.co.jp/toba/
三重県鳥羽市鳥羽1-23-1(携帯地図) (地図)
0599-25-3121
0120-108-593(予約)
定休日なし

駐車場有

※お昼時はカナリ混みます。要予約!








人気blogランキングへ
人気ブログランキング
よろしければポチっとお願いします。




拍手[0回]

PR
<< すいーとぴー ログハウスレストラン たちばな>> [ HOME ]
Rg
私も鳥羽国際ホテルが大好きなのですが、カレー・自家製パン・チーズケーキも含まれたバイキングがあるのですか??

HP拝見したのですが、ケーキブッフェしか見当たらなくて・・・。

是非、詳しい情報お願いしますっ☆早速この連休にでも行きたいです=3

【2007/11/21 16:58】| | ぽち [ 編集する? ]

鳥羽国際ホテルって時々テレビに出てるところですよね??
鳥羽の別のホテルで宿泊プランでのカキ食べ放題は経験あります。
でも、ランチバイキングというのがいいですね。気軽に行けそう。
バイキングは元がとれるかなと尻込みしてしまいがちなのですが、うえりぃさんの文章見てたら、元がとれそうな気がしてきました(^^)
【2007/11/22 23:17】| URL| Carlo [ 編集する? ]

ぽちさんへ>

せっかく書き込みをいただいたのに返事が遅れてごめんなさぃ!
連休最後の日になってしまいましたが、今から電話すれば間に合うかもしれません。
淡路亭ランチバイキングといって、ケーキバイキングを行っている館とは別館になります!
そのかわりチーズケーキは一種類になりますが...
鳥羽国際ホテルHPの左下あたりに淡路亭ランチバイキングとあります。

私が行った時は予約で満席でしたが、
こちらのバイキングは毎週してますので安心してください。
ちなみに予約電話番号は0120ー108ー593です☆


Calroさんへ>

時々テレビ出ていますね!
私は昔はもっと頻繁に行われていたケーキバイキングに心奪われてましたが...(笑)

Calroさんと同じく私はバイキング苦手?です...
ブログ書いているくせに極度の少食で。

だけど、普段手をつけないものまで味わえるのはバイキングでしかできません!
是非一度お試しを☆
【2007/11/25 10:39】| | うえりぃ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]