忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月16日20:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[四日市・三重郡]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年04月05日07:14
四日市~桑名らへんは『とんてき』
という、豚肉の煮物??が有名です。

どろっとした濃厚な味付け
ニンニクをまるまるっと2、3個使用した

乙女はちょっと食べれない代物です。


・・・だけどあの絶妙な油っこさが旨いのです。


で、その『とんてき』が旨いと評判のこのお店に行き、


ラーメンを食べました(ぁ
(とんてきも食べましたが)

いやはや、こく塩ラーメン(¥650)と呼ばれるこのラーメン
麺は少々太めで縮れており、
濃厚なスープによく絡み
塩なので油っこくなく、ついつい飲んでしまう。


ランチでは、ラーメン+とんてき(又はチャーハンなど)
¥800前後で頂けるので是非挑戦してみてください。

9ac46cce.jpg
公式HP『http://www.rarmen-chan.com
<生桑店>
三重郡朝日町小向262-1(携帯地図) (地図)
059-333-6390
<菰野店>
 三重県三重郡菰野町宿野419(携帯地図) (地図)
059-394-4900
無定休

駐車場アリ

拍手[0回]

PR
<< うどんの幸助 檜葉>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]