忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日20:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[四日市・三重郡]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年01月08日07:09
久々の更新です。

しかーしっ、年明けいきなりですがイイトコハッケン


本格インド料理
本格ロハス料理
で、リーズナブルなんですよ(横文字ばっかり・・・)

な、カレー屋さんなんです。

インドで修行されて来たという、気さくなマスターさんに案内され
雰囲気のある席に通されます。

ランチは最近始められたようで、もともと夜だけの営業のため
お店はバーのような感じで、アットホームなんです。

メニューは小鉢AND汁物付きで、「チキンカレー」「その日のカレー(ex:エビと大根とか)」
¥800!!(ちなみにご飯は黒米というヘルシーぶり・・

でっ

でっ

肝心のお味は・・・・


本格的で美味い!!!!!!
普段ナンをつけて食べるインドカレーとはまた違う

さらっと、でも濃厚・・・・
一品料理もすごくおぃしぃ・・・(この日はむかごを出してくれました)


2月には取材も入るらしく、行くならしかない!!

NEC_0017.jpg
四日市市西日野町5013-1(携帯地図) (地図)
059-322-2055
火曜定休

駐車場アリ












人気blogランキングへ
人気ブログランキング
よろしければポチっとお願いします。





拍手[1回]

PR
<< うどん処 九庵 さざなみ>> [ HOME ]
Rg
美味しいw

んが、ここは知らないなぁ~!

   もっとも、知らないところの方が多いけどねw

カレ~はナンで食べるより、白米で食べるべし!

かずさんの微妙なこ・だ・わ・り
【2008/01/14 16:45】| | かずさん [ 編集する? ]

うまいですね!
カリーは、私もだいぶこだわってます。

ただ・・・ナンにもこだわってるんですよ><b
ナンはつけて食べる≠そのままでも美味しい
に限りますが(笑)

・・・はっ、これ白米でなく黒米です!!
【2008/01/15 08:02】| | うえりぃ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]