忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日23:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[津・久居]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2008年07月05日23:39

ひっさびさに更新です。

しかし・・・久々に更新できるのに一生の不覚、写真消去シマシタ(泣)
5枚も撮ったのに・・・・また行ったらUPしますが・・・
もしコレを見て、行って、写真とって、提供していただけるのならお願いします(笑)


で、肝心の紹介!!

「ここは何でも美味しい」

「ここは津1だよ」


という周囲の口コミを聞いて、念願のご入店です。



店の雰囲気はアジアン風でお洒落、なおかつ店員さんがスゴクキレイ。
最初の印象は「・・・店員さん多いな・・・」でしたが、
これはその後すぐに納得。

サービス精神がめちゃめちゃ良い!!
水はすぐ汲まれ、笑顔で話しかけ・・・・スバラシイ><


まず、メニューは店員さんより大きな黒板より選びます。
¥1000弱で、ハンバーグやら、パスタやらドリアやら種類は豊富★
真ん中にどぉんと人気1位のビーフシチュー¥1890
これがオススメなんです!!!!


ビーフシチューは、「ナンダコレ!」と驚くなめらかさ
しっかりと引き立ったデミグラスソースベースのスープ・・・
クリーミーに、だけどあっさりと、あっという間になくなります。
お肉は箸で切れる、とろっとろの出来栄え・・・あぁ最高!!
これが4切ほども付いて、ポテトはしっかりと素揚げされた手のこみよう。
正直、こんなシチュー食べたことないです。
いやほんと、感動です。

なお、ここはバーグ系も有名で、こちらも、ジューシー・・・
見た目は普通のハンバーグというより、「ビックリどんきー超豪華版」
ビックリドンキーも好きですが、こちらと比べちダメデスヨ!!
いやはや、一度ご賞味アレとしか言いようがありません。

もちろんランチメニューにはサラダとご飯、飲み物も付きます。

若干女性サイズですが・・・・・男性の方も大丈夫。
あらかじめビックサイズメニューがあるんです!!
300gのバーグ、メニューも充実!!

あぁ・・・次はパスタも食べてみたい・・・・


極めつけ店員さんが、までお見送り♪
ここは何度でも行きたくなるかんじですね。

写真がないのでクーポンHP
津市安濃町曽根572-4(携帯地図) (地図)
059-268-0477
第3水曜、木曜定休

駐車場アリ
※お昼時は予約したほうがいいかも?







人気blogランキングへ
よろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキング 
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
よろしければポチっとお願いします。


拍手[0回]

PR
<< とっくり屋 山口屋>> [ HOME ]
Rg
久しぶりの更新ですね♪

それもかずさん家の近所!

久しく行っていないので、今度行こうと思ってたけど、先を越されてしまいましたね♪

【2008/07/06 08:42】| | かずさん [ 編集する? ]

お久しぶりです。
最高ですね、ここ・・・何度か通ってるのに、気づかなかったんです><
その隣のうな芳にもいきたいです・・・・

PS:釣堀ツアー呼んでくださいね!
【2008/07/06 13:39】| | うえりぃ [ 編集する? ]

今まで何度か行きましたが、運が悪かったんかな?
催促するまで水は来ないし、食後のコーヒーもやっぱり催促してから…! 使えるはずの商品券も抵抗されたし…
客によって応対が変わるのは どんなもんでしょうかねえ。
【2008/07/30 15:29】| | NONAME [ 編集する? ]

お返事遅くなってしまいました・・・すみません><

あらら、そんなことが。
たまたま忙しかったのか、なんなのか・・・

確かにおっしゃるとおり人によって態度を変えるのはよくないですね。

でも、私はいい噂も聞いているので・・・また何度もいってそういうところも、見極めたいですね!
【2008/08/13 07:23】| | うえりぃ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]