忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月21日14:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[(番外編)三重おやつ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年03月23日09:04

このモンブラン好きがっ、と言われそうですが・・・
私は生粋のモンブラン好きです。

今のところ名古屋、鈴鹿、松阪のモンブランを捜し歩き・・・・
ベスト1は松阪のお菓子茶屋 1010番地
ベスト2は四日市のjouer du Tanblan

ベスト3争いの過酷なこと過酷なこと(笑)

そして本日めぐり合いました。
ここ、をベスト3に加えていい!!

クッキーで底が固められておらず、
生クリームが苦手な私でも食べれるあっさりさ

だけど、ちゃんと味は全体に染み渡っています
ソッコーで無くなりました(笑)


他にも、桜餅をかたどった和風のケーキやらモーニングもあるよう・・・
今回はお土産GETのためお店に訪問しておりませんが、

一度訪れたいですね!!!


9a268e0d.JPG
<HP>http://www.gateauvallee.com
員弁郡東員町穴太茨原2946(携帯地図) (地図)
0594-76-5944
水曜定休(第三火曜定休)

駐車場アリ









人気blogランキングへ
人気ブログランキング
よろしければポチっとお願いします。


拍手[0回]

PR
<< Naif+Blanc(ナフ ブラン) ラーメン 山岡家>> [ HOME ]
Rg
はじめまして。
いつも読み逃げばかりですみません。
いつも三重の情報を楽しみにしています!
トラバ貼らせていただきました~。
これからもよろしくお願いします。^^
【2008/03/23 09:38】| URL| rin* [ 編集する? ]

書き込みありがとうございます~♪
私もrin*さんのブログ、ちょくちょく見させていただいております。
私も読み逃げしちゃってゴメンナサイ><

また遊びに来てくださいね!!
【2008/03/23 21:29】| | うえりぃ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]