忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日21:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[四日市・三重郡]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年05月11日19:32
念願デシタ。


いつも駐車場イッパイだったので、気になって×2
2年越しの片思い(笑)

ということで行って参りました♪


少々値段がお高め。
パスタ&ピザのメニューが充実しまくり¥1500くらいは考えた方がよろしいかと?
(ピザSサイズなら¥800~から充実してますよ)


全てのメニューにはサラダバー&ドリンクバーが付きます。
¥300プラスすれば、ドルチェ3種盛りサイズは正直、です)

サラダバーには、生オリーブやら、あま~いトマトやら、サーモンやら・・・
しっかりと味付けされて、しっかりとイタリアンなその充実っぷり!!
パスタやパン、ライス類、スープ(この日は冷たいコーンスープ)もあるので、これだけで十分!
そこんじょそこらのサラダバーと比較しちゃーだめですよ~!!

ドリンクバーは、コーヒーやら多種ティー♪特性野菜ジュース★
・・・・これだけ揃っていたらOKとしか言いようがありません。

ただ!!

ただ!!!!!

メインは目の前で、チーズの皿で混ぜてくれるカルボナーラをはじめ、
さっぱりとした和風、チーズフォンジュ・・・・
味にはうるさい、うちの母(母の日なので・・・)が
感動しまくりなぐらい
ウマー・・・!!!


ちなみに、女子さんには少し多いかもしれません。
1品頼んで、サラダバー&ドリンクバーだけ追加ってことも可能ですので
やさしい定員さんに相談しつつ注文してください!

デザートも多種で、これはぜひ一度お使いくださいませ。
ティラミスがやばし!!)




なお・・・休日は30分待ち覚悟の方がよろいいかもしれません・・・

b4cde218.JPG
三重県四日市市智積6811(携帯地図) (地図)
059-327-0102
無休

駐車場アリ












人気blogランキングへ
よろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキング 
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
よろしければポチっとお願いします。


拍手[2回]

PR
<< 山口屋 カフェ&デザート サントノーレ>> [ HOME ]
Rg
はじめまして~♪
くじらまぐからやっていました~
私もキャナリーすごく行きたいんですよね~!
これからもいい店勉強させていただきます!
よろしくね。
【2008/05/14 21:49】| | エツ [ 編集する? ]

はじめまして★
コメントうれしいです、ありがとうございます。
テラスならあまり待たなくてもOKなので、
ぜひ天気のいい日にチャレンジしてみてください!!

またどうぞお越しくださいね。
【2008/05/15 23:09】| | うえりぃ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]