忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月16日17:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[津・久居]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年04月27日20:08
久々に更新です!!(喜び)

ケーキバイキングのお店、ということで私の中でめちゃめちゃ気になっていたお店です。
どうやらバイキング用のケーキではなく、
普通に売られているようなケーキがまるっと選べるらしく・・・!

それ目的でイッテキタノデスガ♪

・・・しかし・・改装直後で、まだケーキバイキングは再開していなかったのです。
ショックをうけつつ、メニューを見ているとやさしい店員さんが

「再開しようと思います」との一言。

なんてやさしいんだろう!!
・・・ということで、月1回第三土曜日(5月は17日)再開するそう♪
行きたいけど、先約が><・・・残念。


で、肝心のランチですが(笑)

魚、肉、パスタの3種類のメイン¥800と選べます。
こちらにパン(2種類)とサラダ、プチ惣菜×2、スープが付きます。

¥100プラスすれば、飲み物が
さらに¥300プラスで、デザートが付きます。


しっかし・・・最初に出てくる温か~いパンのサクサクさ、、ふんわりさ♪
メインが出る前に完食!!!!

ザ・メイン
味が調っていてやさしい味で、見た目もきれいで
ヘルシー・・・ほめすぎ?

とりあえず、
イイ!!!!!!

お洒落な店内、友達とのひと時に最高ですね!
(ただ少し、男性には少なめかな?)

早く、ケーキバイキングにいきたくなった私でした。
※ケーキバイキングは14:30~

aaa.JPG
津市高茶屋小森町384-1(携帯地図) (地図)
059-234-7160
木曜(14:30~)定休

駐車場アリ






人気blogランキングへ
よろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキング

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ

よろしければポチっとお願いします。

拍手[0回]

PR
<< Cannery Row(キャナリィ ロウ) 四日市店 ルンビニアジアンレストラン>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]