忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月05日23:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[尾鷲・熊野]
コメント[ 8 ]TB[ ] 2008年04月09日22:01
きましたきました。
私のハートをくすぐる「昔ながらで馴染みの方が通いつめる定食屋さん」

熊野で発見です。


メニューは¥850
牛焼、豚焼、焼うどん、焼ソバ定食・・・・書ききれないほど、ととっても豊富。

夜はおでんの居酒屋さんをやっているため、おでん定食なるものも!
5種類のおでんが選べ、
オススメはトン汁定食、おまけでおでんが2種類ついてきます。

メインに冷奴、ご飯、味噌汁がつくんですが・・・


ご飯美味しい!!ふかふかほこほこ!!


・・・・おいしかった・・・・

ボリュームバツグンで、多くの馴染み客でにぎわうのは納得です。


29bedfc8.JPG
三重県熊野市井戸町439-1(携帯地図) (地図)
0597-89-5541 
?定休

駐車場アリ









人気blogランキングへ
人気ブログランキング
よろしければポチっとお願いします。

拍手[0回]

PR
<< ルンビニアジアンレストラン 一冨士(いちふじ)>> [ HOME ]
Rg
よく行くところ?のちかくやん♪

たぶん残像として残ってるのかな(意味不明

行けば、あ~~!ってなったりして。
【2008/04/09 23:36】| | NONAME [ 編集する? ]

「河上横丁」という中にありますので・・・
少し判りにくいかもしれません。
河上横丁内にはまだまだ隠れ
グルメがありそう・・・
【2008/04/13 11:55】| | うえりぃ [ 編集する? ]

はじめまして。
すごい迫力のブログですね。
すごく惹かれます。
【2008/04/14 00:25】| URL| amicus [ 編集する? ]

始めまして^^書き込みありがとうございます。
amicus さんもブログかかれているのですね、チラ見してきました。
時間があるときに改めてコメントしにいきますね♪

お褒めの言葉とてもうれしいです。
ありがとうございました。
【2008/04/16 06:21】| | うえりぃ [ 編集する? ]

ありがとうございます。
少し事情がありまして、ブログを閉鎖しました。でも、このブログをドンドン見ていきますので、よろしくお願いします☆
【2008/04/19 07:20】| URL| amicus [ 編集する? ]

そうなのですか・・・ざんねん・・・

私も転勤のため、HP更新が少々難しくなったのですが、
三重が大好きな心は忘れてません。
これからもがんばっていきますので
ぜひみてくださいね!
【2008/04/20 20:19】| | うえりぃ [ 編集する? ]

今は、閉鎖していますが、どこかに引っ越すつもりです。そのときは、是非、見てくださいね。よろしく~。
【2008/04/21 00:31】| | amicus [ 編集する? ]

もちろん♪
HP復活したときは教えてくださいね!
【2008/04/22 00:49】| | うえりぃ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]