忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日09:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[鈴鹿・亀山]
コメント[ 8 ]TB[ ] 2008年04月16日06:26
伊勢地方で気になっていたインドカレーのお店があるんです。

私はインドカレーの、ナンが大好きなのですが・・・
その私がハマりました。
No,1なのはエベレストですが・・・)

安くて、美味い、ならココ。
エベレストのサクサク感とは違いもちもち感があり、
味も甘みがあり、ナンだけでいけちゃいます。
大きさはめちゃめちゃでかいので要注意!!

ランチは¥735~ですが、ナンつきは¥835~となります。
サラダ・スープ・カレー(メニューによって変わります)のセットでお得です。

オススメは
チーズナン!!
どの店よりも、大きく、どの店よりもチーズの量が多く、
どの店よりも甘くて美味しい!!(ウマー)

ランチメニューなら付属のナンがチーズナンへチェンジできるのもGOO!!!
(ただ食べきれないかもなので、その際はお持ち帰り♪)



でっ、肝心のカレーは!!

もちろん、メニューも豊富で、スパイシー・・・!
辛さが1~5まで選べるのもよいですね!!
結構辛いので皆さん要注意!!

また行きたい~!

5de85760.JPG<鈴鹿>
三重県津市河芸町東千里179付近(携帯地図) (地図)
    店が新しく詳しい住所・電話番号は不明
<松阪>
多気郡明和町大字金剛坂816-53(携帯地図) (地図)
0596-52-6770 
<伊勢>
伊勢市勢田町535-3(携帯地図) (地図)
0596-25-5230 
<四日市>
四日市市十七軒町14-1(携帯地図 (地図)
059-351-6007 

無休
駐車場アリ





人気blogランキングへ 
よろしければポチっとお願いします。
人気ブログランキング
さらに、よろしければポチっとお願いします。

拍手[1回]

PR
<< カフェ&デザート サントノーレ ス万ヤ>> [ HOME ]
Rg
チーズナンね。
なんかナンだけでも美味しそうだね♪

それに、近く(河芸)にもあるし!

今度、河芸の仕事場行ったらよってみるか~~♪
【2008/04/20 17:29】| | かずさん [ 編集する? ]

23号線沿い、すしざんまいの向かい側です。
ナンおいしかったですよ★
安いののが何よりもオススメ。
絶対一度いってみてくださいね!!
【2008/04/20 20:17】| | うえりぃ [ 編集する? ]

津なら、カラカッタという店がなかなか、いいですよ。
ハーフナンをチーズナンで、半分をガーリックライスで見たいにもできたり、カレーをハーフ&ハーフなどもできたりします。

ブログを引越しできるまで、コメントで、協力させていただきます。三重、好きですから…。

それと、このブログをまじで尊敬しています。よろしく。
【2008/04/21 02:24】| | amicus [ 編集する? ]

またまたコメントありがとうございます♪
あぁ・・私も早くブログ更新させたいです((笑))
カラカッタ!友達も勧めていました。
ぜひ行かせていただきます!!
【2008/04/22 00:49】| | うえりぃ [ 編集する? ]

バターチキンがコクがあり、こってりと美味しかったですね。
ナンも大きいし、ご飯も大盛りですよ。
【2008/04/22 11:25】| | まきゃとし [ 編集する? ]

ナンおっきかったですね。
ご飯はまだチャレンジしてませんが大盛りですか(笑)
ぜひ次はチーズナンいってみてくださいね★
【2008/04/22 23:35】| | うえりぃ [ 編集する? ]

またまた、コメントします。
ブログを復活させました。

本当に感謝です。
このブログのようなブログにしていきたいです。

また、協力しますね。

よろしく。
【2008/04/23 21:02】| URL| amicus [ 編集する? ]

復活おめでとうございます。
しかし、アレ?amicus さんのブログには飛べないかんじですね^^;
またよろしければサイトおしえてくださいね。
【2008/04/27 20:09】| | うえりぃ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]