忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月06日02:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[尾鷲・熊野]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月23日06:41

久々に投稿です(笑)

おいしい~磯メシのお店であります。

以前紹介した「まるます」がお休みの時は必ずココを狙います。


何が有名かといいますと、
磯メシ ¥600

ほたて、あわび・・・など海鮮がとっても豊富なご飯
(お持ち帰りもあります)

しかーし、それだけでは終わらない。


お刺身定食やら
磯メシ定食やら
うどん・天ぷら定食(天ぷら多い)やら
から揚げ定食(からあげ率すごい)やら

大体¥1000ほどですが、これがまた・・・

どーんどーんどーんと
揚げ物どっさり(笑)

多いと判っていても、美味しいからついつい頼んじゃうのです。


F1010045.jpg
北牟婁郡紀北町紀伊長島区古里1301-2(携帯地図) (地図)
05974-9-3077

定休??

駐車場有

拍手[0回]

PR
<< 食と器 和味庵(なごみあん) マリオネット>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]