忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日11:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[津・久居]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年10月14日22:36
フランス料理のイメージ。


少なめ、
高め、
緊張する・・・



そーんな印象が覆される、お店を発見です。


一見ケーキ屋さん?
かと思う門構え。
値段が書いてないので「フランス料理」という文字に圧倒されつつも
入り口に入ると、その客層に安心します。

夫婦や、一人様が目立つ店内。

メニューも、980円のランチからスタート・・・


「お得?!」



いやいや、お得なんてもんじゃありませんでした。
すごかった・・・・!!



日替わりランチは¥980~
その他、ドリアやら、オムライスやら、パスタやらがあるのですが、
横目で、そのデカさに圧倒され、少食ゆえ思わず食べきれるか不安になり(笑)

日替わりのPランチ(¥980)とAランチ(¥1150)を頼みました。
この日は、豚のトマト煮がPで、Aは鳥のプロヴァンス風。
(プロヴァンスは、フランスのとある地域のようです)


出てきたサラダにまず「うっとり」
メインじゃないけど、すごく創りがキレイ!
オリーブオイルも惜しげもなくつかってすごくイイ。

さらにコーンスープは、しっかりどろどろ濃厚
ちゃんと素材から作ってる。

先に出てきたあったかくてさっくさくのフランスパンを食べつつ
(※バターライスと選べます)


で、で、メイン

でかすぎるだろ・・・!!!!!!!!
なんだこれは!!!!!!



大きさにびっくりしつつもその味つけの良さにただただ関心
¥980で、ここまでとろとろの豚バラを味わい
なおかつ、豚以外の付属野菜も、そのソースも、残したくない想いでいっぱいに!

鳥も、マスタードとハーブの不思議でくせになる味
もちろんたいらげちゃいました。



でもデカイ!!


男の方はうれしすぎるかもしれませんね。
男の方のお一人様もいましたので、ご安心を!


しかし、あのうまさ、費用対効果はバッチリ!






aa.jpg
津市江戸橋2-69(地図) (携帯地図)
059-231-3488
水曜日・第3木曜日定休

駐車場アリ
※ただしすぐにいっぱいです!!














人気blogランキングへ
よろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキング 
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
よろしければポチっとお願いします。

拍手[0回]

PR
<< 鞍馬サンド 鈴鹿店 カフェレストラン Boulangerie×Cafe rest CREADOR>> [ HOME ]
Rg
これは行って見なければ!
会社から近いしね。

実はかずさん家の親戚の家に非常に近いんです。
地図見てびっくり!名前も載ってるしw
【2008/10/19 16:04】| | かずさん [ 編集する? ]

お久しぶりです♪
作業服では行きにくい・・・?かもですが、
中は結構家庭的なので、安心していけますよ^^

っていうか実家!?
思わず地図見てさがしちゃいました・・・
【2008/10/22 06:49】| | うえりぃ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]