忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月28日08:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[津・久居]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2008年09月23日00:53
キター!!!
かなりベストヒットォ!!!!!


サンマルクや、プリマベーラなど、パン食べ放題の店は数多くありますが・・・
非じゃないハイレベルな店に行ってまいりました。

私は、パンが大好きです
石釜パンをはじめ、ごてごての雑穀パンやら、
甘甘菓子パンまで・・・パン教室にまで通う私が認めます!!


ここのパン食べ放題はスゴイ!!

まず、安い!!
¥900からあるスープランチなら、パン食べ放題+サラダorスープ+ドリンクまで付きます。
この濃厚なスープ(この日はカボチャ)は、安っぽくなくゴクリ飲めます。

さらにパスタランチ¥1200~、メインランチ(肉or魚)¥1500~
何がスゴイッて、パンをメインにおいてあったって、主食に手抜いてないところですね!!

炙りサーモン、大きいのオリーブ、
味の利いたシーフード、ごろごろたっぷりの野菜、みずみずしいサラダ・・・

ウマーっ



で、でっ、メインのパンを語らなきゃ始まらない!

パンは焼きたてが並べられているのですが、

豆乳バケット
ふあふあバターロール
ごま
だらけパン
カボチャの形をしたカボチャパン
ハートのミルクティーパン
しっかり玄米パン


などなど!!
名前を見るだけでうっとり、だし・・・
次から次へと焼きたてが出てくるからキリがない。

ミルク感のあるバターかオリーブオイルをつけて食べちゃうんです♪


てか、パン1つ1つが大きくて・・・イイ!!



デーザートは¥300で付けれますが、ヨイカンジですよ~


200809211255000.jpg津市久居井戸山町864-1(携帯地図) (地図)
059-259-1055
水曜定休

駐車場アリ
※ただしとても混雑しているので、第二駐車場使うべし













人気blogランキングへ
よろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキング 
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
よろしければポチっとお願いします。




拍手[2回]

PR
<< エクサン・プロヴァンス ピッツェリア マリノ >> [ HOME ]
Rg
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/23 18:02】| URL| サトシ [ 編集する? ]

一度、行きたいです。いろいろと情報をありがとう。
【2008/09/24 00:11】| URL| amicus [ 編集する? ]

応援ありがとうございます^^

ここはほんっとオススメですので
行って間違いはありません。

でも行くなら時間をかけてパンが出てくるのを待つべしです。
【2008/09/25 00:59】| | うえりぃ [ 編集する? ]

オープン早々に行ったきりです。
いつも、こちらにお邪魔して、次回、遠征先を思案しております。食べるの大好きです。
11月に、この近くの高校で文化祭がありますので、友達と、その帰りに、ランチしょうとの計画になっています。笑。
予約ってできるのかなぁ~??
【2008/10/26 07:17】| | みかりん [ 編集する? ]

オープン時も混んでましたか?

予約はたぶんできないかな?と思います、並んでいたので・・・
ただ早めにいって、名前かいて、車で待つとかはOKなようなので
ご相談されたほうがよいかもです。
すいません・・・こんなアバウティな回答で;;

私もたベルンは大好きです~
【2008/10/30 07:54】| | うえりぃ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]