忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日16:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[津・久居]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2008年12月01日23:10
久々の中華料理店のUPです。

津駅西口から徒歩5分というナイス立地条件にある新しい中華料理屋さん♪

餃子、の名を持つぐらいなので
ここのメインは氷花餃子と呼ばれる、花のような揚げ餃子(焼き?)

さっくさくに広がった耳と
小龍包のような、濃厚~なつゆだくの肉団子に
もっちもちの生地が香ばしいったらありゃしないっ!!


これ6個もあって¥580
少々お高めですが、この肉汁を考えたら私は払います!!!


しかーしっ、ここの料理屋は、それだけじゃない。

安いんです。

平日ランチは¥680
主菜+ごはん、スープ+揚げ物(または副菜)+漬物
までついてくる!!

もちろん土日も¥680のランチはあるわけで!
丼もの+ラーメンがお好みで選べます。
女性にもオススメ、丼はハーフにできるし+デザートに変えられる。

味は濃厚、濃い目だけど、イヤじゃないからクセになる!!

男性は大盛り+100円だから是非頼んでみるべし。


というか、ほんと餃子おいしかった・・・!!



200811291322001.jpg
<HP>http://www.hyokagyoza.com/
三重県津市大谷町148-1(地図) (携帯地図)
059-246-8038
無休

駐車場アリ









人気blogランキングへ
よろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキング 
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
よろしければポチっとお願いします。

拍手[0回]

PR
<< ベーカリーレストラン ヴァンサンク 大山田PA>> [ HOME ]
Rg
ホテルの1Fにある店かな?
赤いところ!

かずさんも気になるお店でしたが、そんなに美味しいんだ。

ぎょ 餃子食いたくなってきたw
【2008/12/03 07:03】| | かずさん [ 編集する? ]

そうです、その赤いところです!

おいらが小龍包好きだからかもしれませんが、
肉汁がでまくる餃子はオススメです。
【2008/12/03 07:38】| | うえりぃ [ 編集する? ]

あそこ駐車場あるんですねφ(・ェ・o)~メモメモ
うえりぃさんの記事を読んで行きたくなりました(´▽`)
【2008/12/04 20:51】| URL| にっすぃ [ 編集する? ]

こんにちは^^
ホテルの駐車場がいっしょです!
ぜひぜひ~
【2008/12/09 07:15】| | うえりぃ [ 編集する? ]

リンクありがとう♪

ランチ安!
しかも、土日もやってるのは魅力ですね☆
ちゃめ吉も小龍包大好きだから、ちょっと遠いけど・・・絶対行っちゃいます!!

【2008/12/11 22:39】| | ちゃめ吉 [ 編集する? ]

そうなんです。
氷花餃子のランチ、おいしいです。ラーメン(とんこつラーメンなど)とご飯類(炒飯or中華飯など)とで680円、おやつには高虎ドックの井戸端セット(ドリンク、半ドック、アイスクリーム)315円で決まりです。
また、行きたくなっちゃった。
【2009/01/21 05:56】| URL| amicus [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]