忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月14日16:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[津・久居]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年09月11日06:17

あの鞍馬サンドの姉妹店「高虎ドッグ」にいってきました!

店舗の雰囲気鞍馬サンドに似ておしゃれなかんじ
私は朝7時の開店と同時に行ったのですが、朝日が差し込んで
いいかんじでした。



メニューは

モーニング(11時まで) ドリンク代で「ハーフサイズ+ヨーグルトサラダ+ドリンク」
オールメニューはホットドック1本に+525円でドリンク+サラダ+ポテトがつきます。

そのほかランチ(11時~14時)限定セットは798円でオールメニューのセットが
食べれます♪



ともあれともあれ肝心のその「ホットドッグ」ですが
種類が多いっっ!!!!!


注文後作られるホットドッグタイプは、白くてふっと~いソーセージ
ベーコン・カレーなどガッツリ素材がサクサクハードパンにくるまれています。
野菜タイプはふわっとソフトパン具がはみでそうな状態
味つけもシッカリたっぷり満足状態ですし
スイーツタイプは、やわらかぁい甘めのパンに甘いクリームが
これまたたーーっぷり・・・

ホットドッグに300~400円を出すなんて・・・と思ってましたが
これだけ素材が豊富にたっぷり使われていると大満足です。


私は以外と、苦手な生クリームの入ったスイーツ系パンがお気に入り。
やわらかくて、以外と全然くどくなくて朝にちょうどよかったです。


ドリンクメニューも豊富で、コーヒーから大内山牛乳から
写真のような生クリームたっぷりのカフェオレまで・・・
だけど値段は388円までだからカナリお安い感・・・

14時からのカフェ時間にはドリンク代でハーフサイズのホットドックを
付けれるので、ちょっと「お茶・・」代わりに安くてGOOD!


2010091007410000.jpg
三重県津市柳山津興371-3(携帯地図) (地図)
059-229-1090
無休
駐車場アリ

※ただしお昼時はレジが混みます。










人気blogランキングへ
よろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキング 
よろしければポチっとお願いします。

 

拍手[11回]

PR
<< CucinaGente 麺屋 黒船>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]