忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日13:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[(番外編)三重おやつ]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2008年10月28日23:36
鈴鹿に来たなら絶対試して!!!!

胸を張って豪語できる、そんな自慢ブツ。

納豆コーヒークリームサンドの鞍馬サンド
(なぜメニュー名が大きい・・)



ゲテモノとか
キモチワルイとか思われるでしょう!!

そんなことないんですよ。

納豆が苦手でも、気にならない
生クリームと納豆、そしてコーヒーゼリーのコラボ


「まったく変わった店だ」
そう思いの貴方!間違ってます。

少々値ははるものの、サンドイッチ専門店の作る
その完成度高いサンドイッチの数々!

鞍馬サンド一押し、鞍馬と呼ばれるものは
海苔や大葉、チーズ、きのこ、チキン・・・濃厚なしょうゆの味・・・

激うま。


チーズケーキサンドとか、季節限定のサンドイッチ・・・
飽きない、楽しい、なんて夢があるんでしょう♪

ひとつデメリットがあるとすればその値段(¥300~450)


津にできたという、鞍馬サンドプロデュースの
ホットドック専門店も気になるものです。


081025_101507.jpg
<HP>http://www.kuramasand.jp/
鈴鹿市住吉町6557-1(地図) (携帯地図)
059-370-8135
無休

駐車場アリ

※結構混み合います






人気blogランキングへ
よろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキング 
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
よろしければポチっとお願いします。



拍手[0回]

PR
<< 大山田PA エクサン・プロヴァンス>> [ HOME ]
Rg
初めまして
鞍馬サンドには2回行ったことがあるのですが、納豆サンドはまだ食べたことがないです^^
みんな美味しいって言うんですけどね~

私はラーメンのサイトを作っているのですが、地域が近いので、うちからリンクさせてもらってもいいですか?
良かったらサイトも見に来てください(´▽`)
【2008/10/30 00:14】| URL| にっすぃ [ 編集する? ]

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

ぜひぜひチャレンジしてみてください!
意外に、割と普通(笑)
ただ、一人で完食は大変なのでぜひお友達・家族と一緒に^^

サイト仕事前にちらり見てみました。
すごい、たくさんキレイな写真で詳しい内容で・・・
リンクしていただけるなんてすごくうれしいです。
こちらからもリンクさせてください♪
【2008/10/30 07:51】| | うえりぃ [ 編集する? ]

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/30 17:13】| URL| サトシ [ 編集する? ]

いやはやうれしいです^^
私もお返しポチしました~
【2008/10/30 22:40】| | うえりぃ [ 編集する? ]

納豆サンド意外に普通なんですね
ひとりで食べるのは怖いので、誰かと一緒に行ったときに買ってみようと思います(´▽`)

リンクさせて頂きました。
ありがとうございます。
紹介コメント書きましたので、気に入らなかったら言ってください

こちらからのリンクも是非お願いします(´▽`)
【2008/10/31 00:32】| URL| にっすぃ [ 編集する? ]

鞍馬サンドの2階のカウンターでガラス越しにぼーっとしてんのが好きやったなぁ.行きたいなぁ.
珈琲飲み放題やなかった?
【2008/12/04 19:48】| | ひで [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]