忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日19:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[桑名・いなべ]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2008年09月09日23:37

念願でした♪
キャナリーロウの次に気になっていたチェーン店(東海地方限定)です。

イメージとしてはキャナリーロウにほぼ一緒!
ただサラダバイキングはありませんが・・・
変わりに、ここのメインは

で~っかぃチーズを削りながら、そのチーズの中でかき混ぜるという
パルメナーラという代物。

石焼カルボナーラ?に近いでしょうが
チーズの濃厚さにはただただウットリ・・・・

濃ゆめが好きな方にはたまりませんね!!
少々値段お高め¥1890ですが、そのほかにもたくさんの種類のパスタがあります。
一度HPを見てみると、わかりやすいと思います。

サラダも、わざわざチーズ目の前で削ってくれますよ~

1人で食べれる安めのランチセットも¥1350~あるようですが、
ここはどちらかというと大人数がオススメですねっ!!

もちろんスゥィーツもあっさり控えめ、だけど甘くてウマウマ♪
3種類選べるドルチェセットで、たっくさんの種類から選べるので
ほんと迷っちゃいますよ!!

ドリンクバーもあるからゆっくり過ごしたい方必須!!!!!!

そこんじょそこらのファミレス店行くなら、
絶対こっち行ってみてください!!!!


aaaaaaa.JPG<HP>http://www.marino-net.co.jp/index.html
三重県桑名市大字五反田字口山1883(地図) (携帯地図)
0594-32-0182

三重郡菰野町大字神森字神森890番地2(地図) (携帯地図)
059-391-2455

定休日なし
駐車場アリ
※お昼時はかなり混んでます









人気blogランキングへ
よろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキング 
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
よろしければポチっとお願いします。

拍手[0回]

PR
<< カフェレストラン Boulangerie×Cafe rest CREADOR 和楽日cafe(わらびカフェ) >> [ HOME ]
Rg
おいしそうですね。いつも見事な記事で感激しています。ありがとうございます。(謝)
【2008/09/10 20:36】| URL| amicus [ 編集する? ]

ありがとうございます^^
いえいえ、なかなか文章は難しいです。
もっと更新したいっっ
【2008/09/11 07:10】| | うえりぃ [ 編集する? ]

キャナリーはマリノのパクリです
【2008/10/17 01:51】| | 4yu [ 編集する? ]

鈴鹿にもできるので、楽しみですo(^o^)o
【2008/10/21 06:51】| | はなっち [ 編集する? ]

ホントですか!すごくうれしいです~
親も喜びそう♪
【2008/10/22 06:50】| | うえりぃ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]