忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月30日13:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[(番外編)その他]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年02月06日08:37


よく結局「どれがおいしいの」
「一番はどれ」と言われますが、
ちゃんと私のNo1はあります。

IN三重 N01:まるます
(in三重NO2)
イタリアンNO1:VIZIO(ヴィツィオ)
(in三重NO3)
洋食NO1:グリルエドイチ

和食NO1:(三重外)ふじ原 (三重)前島食堂

ラーメンNO1:やんがや

カレーNO1:エベレスト

おやつNO1:(三重外)キルフェボン (三重)1010番地

うなぎ:みかわ

とんかつ:八千代

ハンバーグ:れんが


 


などなど、、、、


まだまだ紹介できてないお店も・・・
三重外にもお気に入りがあったり。


おいしいものって本当幸せですね!


※上記選出は、個人的なものになります。

 

拍手[10回]

PR
<< BARMAR ITALIANO アジアンキッチン マウントエベレスト >> [ HOME ]
Rg
うえりぃ、ただいま~!!!
千葉から鈴鹿に舞い戻ってきたさゆです。わかるっ??
この1年は暇してるだろうからまたごはん食べに行きましょ♪
オススメのお店紹介してちょ☆
【2010/03/30 20:13】| | さゆ [ 編集する? ]

最近、美味しかったのは、鳥羽の西村食堂です。
大漁丼が最高でした。
うまかったっす。
【2010/04/08 21:50】| | amicus [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]